皆さま、おはようございます♪


最近、ダイエットにハマってます照れ



ジムで筋トレを教えてくれる、筋肉マッチョさんが、かなりストイックな生活をしてて


本気で痩せたいなら、教えてやる!



って事で、今回は追い込んでもらってますグラサン



まず、筋トレマシンで、落としたい箇所を

集中してやる


プールでウォーキング、30分



週1から2回ホットヨガ


スタジオメニュー、一日一回



あとは、重要なのは


食事メニュー!



多分、この食事メニューが大半を占めてると思います



要は、炭水化物を極力抜く方法


0は無理だから、パンとか大好きだし

絶対ストレス溜まるから悲しい




だから、今までより半分は

パンをオートミールに

白米もオートミールに

お腹すいたら、スナック菓子をやめて

作った、コーヒーゼリーや、ミルクプリンに

チェンジ



これ、10日くらい続けてたら

2キロ落ちてました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




こうなると、ダイエットが苦ではなくなります



あんなに、体重計に乗るのが嫌だったのに

毎日、朝1に計ってますおねがい



ここから、さらに2キロ落としたいけど

それが至難の業な気がする



欲を言えば、あと4キロ落とせたら

最高笑い泣き



そしたら、洋服着た時のシルエットがかなり変わるはずキラキラキラキラキラキラ




とりあえず、頑張ります真顔



今日は、フラダンスにも行ってきますガーベラ




ちょっと痩せたから、1番お気に入りの

パウスカートでピンクハート


これ着ていくと


いろんな人から



可愛い〜ラブラブ

お姫様みたい赤薔薇


って、褒めて頂けます照れ




何歳になっても、嬉しいお言葉照れ



ではでは


良い一日をお過ごしくださいねイエローハーツ