おはようございます、苺です



変なタイトルですが、

そのままの内容です



昨日、昼間はまーすけとジムに行き

午後には帰ってきて


で、疲れてたのか、まーすけはリビングの

ソファーで寝てしまった



私は、もっとお話しとかしたかったけど

起こすのは可哀想だから



私も2階の寝室に上がり、寝てしまいました




どれぐらい寝たかな?



掃除機をかける音で

目が覚めて

ボーっとしてると



まーすけが洗濯物を入れにきた



ああ、これって急にやる気モードになって

家事いろいろやってるパターンかな?



って、考えながら

ちょっとして、リビングに行くと



既に夕飯ができてた





ピーマンの肉詰め

トマトと玉ねぎのサラダ

冷奴

ポテトフライ



なかなか、ちゃんと作ってくれてましたびっくり




お昼寝から、目覚めて

こんな料理食べれるなんて、凄い幸せ照れ



って感じました



掃除機もかけてもくれてたし

夕飯も作ってくれてたし

洗濯物も取り入れてくれてたし



その後は、リビングで怖いYouTubeみたり、

してたんだけど



なんか、お互い違うの見たりで

なんか、モヤモヤガーン



同じの見て、同じ会話したい

もっと、私に話しかけて欲しい

もっとかまってほしい



って、なんか面倒臭い女が発動してしまった真顔



私って、多分

普通に拗らせ女子な気がするんです



私から話題ふれば、話もするし

お互い一緒に出かければ、ずっと喋ってるし

たまに、笑わせてくれる行動してくれたりもするけど


なんか、お互いにそれぞれの事やってると

本当につまんなくなるし

なんか、モヤモヤしてきてガーン



自分で、自己診断すると


拗らせ女子とか

メンヘラとか

かまってちゃん



って、なる



まあ、そうなのかもしれない魂



たまに、発動して

まーすけを困らせてしまう



俺、ちゃんとやってるよ

完璧を求められても、俺完璧じゃないから


って言われた



まあ、いつもそのくだりになるけど




私は、もう言い争いとかバトル的なものは

疲れるから、あまりしたくない


だから、ほぼ黙ってしまって

距離をとって、で、ラインして

謝って、で、向こうからもラインがきて

仲直りするパターンだけど




本当に、自分の性格がめんどくさくて


自分が自分で嫌になるガーン




治したいけど、治らない



まーすけは、いつもラインで



そんな苺の部分もわかってるから



って書いてきてくれるから、又甘えちゃってるのかもしれないけど



もっともっと、精神的に大人な女性になりたい泣き笑い



ここに書いたから、起きて

ごめんね、って言ってこようかな



明るいブログじゃないのに

ここまで、読んでくださって

ありがとうございましたお願い