皆さま、こんばんは♪


今日は、こんな夜にブログ更新



昼間は、アマプラやティーバを見てたら

ついつい、こんな時間まで見てしまった

爆笑


久しぶりに見たヒーローがかなり面白くて


キムタクが若くて、かっこいいラブ

どっちかと言うと可愛いかな?


今見るから、可愛く見えるのかな?



さて、昨日

楽天でポチった水着が届きました照れ



結局、あれこれ悩んで




まーすけと、ペアラブラブのやつ買っちゃいました

ちゅー



どんなの買ったの?


って聞いてきたから、これー!

って、この画像見せたら


え、これ

俺と苺かと思った


ってゲロー



まあ、確かに男性は、まーすけに体型や

髪型は似てるけど


私は、こんなにスタイルよくないし

こんな若くないから滝汗



ネットで洋服買うと、生地感とは失敗する事多いから、あまり買わないんですが



これは、見たまま!

生地もしっかりしてて、肌触りもかなり良かったですチュー




ピンク好きだけど、さすがにピンク一色の

水着は、もう着れないから

ちょうど良い落ち着きもあって二重丸




レースのも可愛いピンクハート


レースとかフリルって、なんでこんなに可愛いんだろうラブ


何歳になっても、甘々なお洋服が大好き過ぎますピンクハート



男卑で買うつもりが、なぜかペアになっちゃったけど


まーすけも


えー!俺はこんなの一緒に着れないってアセアセ


って言われたけど




何故か、試着したら気心も良いのか、

ずっと家の中で着てました爆笑




明日、これプールに早速着ていきます照れ







ではでは

良い連休をお過ごしくださいねキラキラ