こんにちは、今日は雨ですね

夜中からかなり降ってて、雨の音で

夜中目が覚めたくらいです


昨日も、午前中からジムに行ってきました


昨日のメニューは、週に一度ある

フラダンスキラキラ



フラダンスを何故やりたくなったかは


そう!あのフワフワの可愛らしい

パウスカートを履きたかったから!



ただ、それだけチュー





こんな感じで、綺麗なパウスカートを履くと

一気に女子力が高まりますラブ


私は、発表会とかは好きではないので

スタジオのみで、これを履き、女性らしくしなやかに踊るだけでいいんですおねがい



このジムでフラをやってる方達はみんなそんな感じです



ボクシングエクササイズもあるのですが

その時は、黒のかっこいいウェアをきて


次の時間にフラがあれば、さっと衣装替えをして

みんな、おしとやかな女子ピンクハート

になり、スタジオに入っていきます


その変化が、何故か楽しかったりします♪






どれも可愛いラブ



パウスカートは、たくさんの柄やカラー🩵があり、見ているだけでワクワクしてきますおねがい


年齢関係なく、皆さん自分の好きな雰囲気のを

はいていて、個性もあります



もはや、私服で履きたいぐらい可愛いピンクハート




ジムに通い出し、6年目ですが

気がついたら、生活の一部になっています



年齢も、上の方が多いですが

母親と同じくらいの年齢の方と話すのも楽しくて、大好きなんですラブラブ



いろいろな事知ってるし、明るいし

優しいし、はっきりものを言うかたも、多いですが


やっぱり、人生の先輩だからこその


胸に響く言葉もあったりで



サウナやお風呂で話す時は特に楽しいですイエローハーツ



私は、よっぽどじゃないと友達とランチとかも行かない性格です



気を遣って合わせたり、自分を100%は出せないから、自分一人で好きな事をしてる方が好きなんです



でも、話すのは好きだから

こんなジムのような場所は最高の場所なのかも



好きな時間帯に好きなように行き

好きな人達だけと、話す



だから、仲良くなっても

プライベートでは、お付き合いはしないです



誘われても、やんわり受け流し



それで嫌われてしまったらそこまででいいんですよね




でも、不思議と嫌われては無いみたいですニコニコ




そう思うと、学生の時

特に中学、高校の時は友達付き合い

きつかったなぁって魂

トイレも合わせて行ってたし

遊びに行くのも、断った事ないんじゃないかな?真顔


でも、学生だからそんな風にした方が良いと思ってやってたり

今よりはアクティブだったから、出来たのかもですねグラサン



だから、うーたんを見てると

自分の学生時代を思い出すので


こんな風な事があったとか、

これ、めっちゃ楽しかった立ち上がる

こんな風に言われたから、凹んでるおやすみ

こんな男子がいてキモい絶望

この男子と、1番話す目がハート


とか


同じ友達みたいな感覚で話す事が出来て

それも、それで良かったりします飛び出すハート



良き母、って感じでは無いかもしれないけど

まあ、話をきいたり、同調したり意見言ってあげたりは、出来るから、これぐらいでもいいかな?

って思ってます照れ



ではでは、良い一日をお過ごしくださいピンクハート