皆さま、こんにちは♪


連日暑い日が続きますね💦


こんな暑い日は、水の中にいるのが最高ブルーハーツ


と、言う事で



最近、ジムのプールに入っていますキラキラ



この前の日曜日から、まーすけとジムのプールに入り、楽しんできました照れ



プールに入るといっても、あまり泳げないから、ウォーキングをニコニコ



まーすけも、私のプールウォーキングに付き合ってくれるので、2人でお喋りしながらラブラブ




周りの方から、本当に仲良しね〜ピンクハート


と、冷やかされたりしますが、気にせず

楽しくやっています口笛




ジムのプール、最初はいかにもな水着

でやってたのですが、可愛くないから

最近は、可愛い水着着てますニコニコ飛び出すハート



お洋服と一緒で、好きなものを着ないと

モチベーション上がらないので




そろそろ新しい水着も欲しいなぁって

ちょっと、徘徊していますピンク音符







可愛いラブ

やっぱり、これぐらいのなら体型も隠せつつ
テンションも上がりそうですピンクハート


そういえば、うーたんがもっと小さかった時は、お家プールを、毎日してたなぁってニコニコ

うちのお庭は中庭タイプなので
全く、外から見えない為、私も一緒に入って
涼んでましたキラキラ



懐かしき、うーたんラブ


小学校になった途端に、お家プールを嫌がった為、もうやってませんが


小さい時は、本当に可愛かったなぁ泣き笑い

どこに行くのも一緒だったし泣き笑い


今は、徐々に離れていくし

友達とのお付き合いばかりです


まあ、それだけ成長したんですよねニコニコ




さて、掃除洗濯して

また、プール行こうかな波




ではでは


良い一日をお過ごしくださいピンクハート