皆さま、こんにちは♪



まず




仕事、やめました泣き笑い



早い、早すぎるかもしれない

でも、自分に合わないのを続けても

ストレスになるだけなのでショボーン



でも、この仕事はなんとなくで始めてしまったので、当然の結果かもです



本命の仕事は、だいたい一か月後に控えてるから


だったら、やらなきゃいいのに

思い立ったら、すぐ行動しちゃうのが

私の悪いとこ泣き笑い


まあ、良い面もあるけど

あまり考えないで行動するのは、やっぱり悪い時が多々あるけど


でも、経験を一つ積めて、知らなかった事を知れたのは良かったかな照れ


人には合う合わないがあるし

これはなんでも、そう


結婚選びの相手にしても、友達にしても

環境にしても、趣味にしても、仕事にしても



私は、物事に対する決断は本当に早かったりします真顔



二日前に、ネイル行ってきまし




前回のちいかわネイル


たった、2週間しか、持たなかった


浮いてきちゃって、多分新しいネイルサロンのジェルが私に合わなかったんだと思います泣き笑い


価格的にはリーズナブルで良かったんですが、

安かろう悪かろう…

に、なっちゃったのかな?


このネイルは、過去1!!

高いドクロドクロドクロ



過去1だから、本当に高いタラータラータラー


綺麗だし、ハードジェルだからしっかりしてるくで、月1の出費には、ちょっと高すぎるかもなので、前々回の近所のネイルに戻るかもです真顔


合うもの探すって、本当に大変アセアセ



ではでは、良い一日をお過ごしくださいガーベラ