皆さまおはようございます♪


今日は目覚めて、鏡見た瞬間

すっっっごく、顔の張りが良いです煽り


一瞬、なんで?

と、思いましたが、思い当たるとしたら

これ↓




昨日届いた、カッピング


大好きなピンクにシリコンタイプのやつピンクハート


可愛いラブ


ピンクのモノ大好きだから、テンション上がるカラーで買いました♪


早速、やってみました




太すぎる脚ですみません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結構、簡単にくっつきます


ちょっと楽しいチュー




ツボにやると更に効果あるみたいで


試しに




おでこにやったら、そく紫になってしまったガーンガーンガーン


しかも、この画像よりもっと紫強くて🟣


うわぁ、オデコで良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

前髪でまだ隠れる泣き笑い


一日たったのに、まだ跡はついてます


まあ、頭痛とかたまにあるし、顔に老廃物でも

溜まってるんでしょうねあせるあせる



だから、今日の朝の顔のハリツヤは

これの効果だったのかもしれないですおねがい






いっぱいありますね

ピンク以外のやつも目



うーたんやまーすけも興味シンシンで


それぞれに体につけたり、半分遊んでました爆笑


で、その結果


⚠️画像注意⚠️














気持ち悪くてすみません泣き笑い泣き笑い


真紫🟣にはならないけど、かなり赤くなりました



体に悪いとこがあるほど、色が強くなるみたいです


カッピングって東洋医学みたいで、要は悪い血を浮き上がらせて、血行促進、疲労回復

肩こり緩和、いろいろ効能があるみたいですおねがい



私がまーすけの、体につけてたら

知らない間に寝てました💤


かなり眠くもなるみたいzzz



私は、足裏に付けるとかなり気持ちいいラブラブ



うーたんのお肌も綺麗になるかな?おねがい



しばらくは、我が家のコミュニュケーションアイテムにもなりそうです照れ



ではでは、良い一日をお過ごしください{emoji:083_char3.png.ピンクハート}