皆さまおはようございます♪


昨日、整形外科に行ってお薬をもらったり、腰ベルトをつけたせいか

痛みが嘘みたいに無くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に嬉しい♪♪


体に痛みがあると、日々の生活にも支障きたすし、一気にブルーを通り越してグレー🩶になりますよね


だから、やっぱり行って良かったですおねがい

しかも、きっとあの整形外科は私に合ってると思うんです!相性が良い❤️


話は変わりますが、昨夜仕事から帰ってきたまーすけが、今日一日の仕事で起きた事、これから

どう意識してやっていけばいいかを、話だしました


慣れない仕事、始めたばかりで不安ばかり、

でも、ずっとやりたかった仕事


昨日はその仕事の事で緊急会議もあったみたいで


私は、静かに話を聞いてあげる事しかできないけど、2時間ぐらい、いや、3時間ぐらいかな?

聞いてあげる事で、気持ちも落ち着き、

明日のルートの下調べをし始めました


私は、物事考え方には基本的にはあまり否定しません

本人が1番わかってるし、ただアドバイスを求められたら、あくまでも私なりの考えは言ったりはしますがニコニコ


うーたんも、昨日は来週から始まる期末テスト

について、話だしました


私は、うんうんと聞いて


うーたんは、中間テストを終えて予想以上悪かった成績を自分なりに反省して

今度は2回目のテストという事で、テスト勉強をする日数をかなり増やして、わかるまでやる!と

宣言してくれましたおねがい



私が、勉強しなさいと言ったからと言って

すぐする訳ではないですが、ちゃんと自分なりには、よく考えています


私は、あれこれ言わずに、やっぱり見守ってあげる

これは、私の子育てスタイルかもしれないです


話しかけてきてくれる時は、極力面倒くさがらず聞くようには、してるけど、たまに面倒くさいと、空返事になっちゃいますが笑い泣き

うーたん許してね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、今のところ我が家は3人とも初めての事に、山を登り始めたとこですが

3人とも、自分なりに頑張り、会話を通じて

乗り越えようとやってる感じですニコニコ



いつでも聞くからねピンクハート

2人の事大好きだからピンクハート