先ほど、整形外科行ってきました


ってか、空いてたから超早く見てもらえました

嬉しいチューチューチュー


先生とお会いするの4年ぶりでした

前も腰が痛くて行ったので、またまた腰痛で見てもらう事に


レントゲン撮ってもらって、まあ前回と同じ感じで、下の方の脊椎がやや狭くて、


ややヘルニア気味ですねニコ


って


結局、今回はヨガから腰を痛め

治ってきたから、放置してて


で、ここ何日かに悪化したのは、実は

まーすけにマッサージをしてもらった時、

眠くてウトウトzzzしてたら、まーすけに

寝ちゃダメ‼️とか言って、腰を押されてからあせるあせる


先生に、ここ最近痛くなった決定的な原因はありますか?って聞かれたけど

まさか、まーすけの事も恥ずかしくて言えず


あ、多分又ヨガで泣き笑い


って言ってしまった



まあ、衝撃で又痛み出したみたいだから

炎症が治れば大丈夫でしょうとの事で

シップと薬が出たので、一安心ニコニコ



念の為に


ネットで調べたんですけど、腰から来る癌とか

どっか悪い病気がある?とかじゃないですか?滝汗


って聞いたら



それだったら、じっとしてても痛かったり、レントゲンで多少なりとも映りますよ



って言われので、そっち系では無さそうなので、

またまた一安心デレデレ


ここの先生って、見た目クマさんみたいで

雰囲気も優しいから、なんか安心しちゃうんだよねデレデレ



恋愛で好きになるタイプじゃないけど

なんか!好き❤️

看護師さんや、受付の女性の方も優しくて泣き笑い

ちょっとした優しさに、癒されたりします



で、速攻帰って来て



朝作ったコーヒーゼリーが、既に固まってたから




ワイングラスに入れて、




バケットを焼いて、お家カフェ風にランチしましたラブ


最近、お家カフェ風が、私のマイブームですドキドキ



腰痛だから、大好きなジムも行けないから

暇だから、ブログ書くのも楽しくなってる口笛



この後は、ティーバでドラマの続きみるか、

楽天徘徊しようかな口笛口笛口笛



ではではまたねピンクハート