皆さまこんにちはニコニコ


昨日新しいパート先に初出勤してきました


私の人生初!のテレアポの仕事


今まで、化粧品の販売や、洋服の販売等は

やった事あるけど、テレアポは初!!


無料試供品を試して頂く為にアポ取るんだけど、

無料でも!

なかなかokはもらえませんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私だったら、もらうかな?とか考えてただけに

甘かった

無料ほど怖いモノもないですしね


それに、私もそんなような電話が来てたら

普段は、簡単に断る側だったから、

まあ、仕方ないかな泣き笑い


って思いながら半日行ってきました


アポは奇跡的に一件取れたけど、

これって、ノルマは無いけど全く取れなかったら、精神的にキツくなるやつかなぁって


まあ、とりあえずもう少しやってみますニコニコ



で、午後からは気晴らしにジム行って来たんですが、最近腰痛が酷くて悲しい悲しい


だから、とりあえず

サウナとお風呂だけに


お風呂仲間がいるから、お風呂だけでも十分楽しかったりします口笛口笛口笛


サウナ内で、美容の事情報交換したり

年齢関係なく、ちゃん付けで呼んだりで

なんか、楽しいんですよねラブラブラブラブ


で、友達がサウナで何か丸いモノ付けてて


どうやら、今流行りはてなマークはてなマーク

の、カッピングというものらしいです




血流が良くなり、肩こり腰痛にもいいらしくて

早速、ポチってみました

何でも体に良い事は、試したい性格なんでニコニコ



で、夜いろいろ動いてたら

また、腰痛が悪化してきてえーん




楽天から買おうとしたけどAmazon見たら

Amazonは、翌朝配達だったから、

そっちから買ってみました


朝、届いてて、めちゃめちゃ嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


つけたら、気持ち楽になったけど

ここまで、痛いと本当にヤバいから、これから

整形外科行ってきます悲しい



ではでは、皆さま良い一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ