皆さまこんにちは♪

今日もお疲れ様でした

いつも、読んで下さりありがとうございますおねがい



さて、昨日あのブログを書いたせいなのか

うーたん、昨夜は寝る前に何故か、私達の寝室に全く入ってこなかった…はてなマーク



来るぞ来るぞ…



って、一応待ち構えていたのに



寝室のドアの外から


おやすみ⭐


て…




滝汗滝汗滝汗滝汗




工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

↑古い



いや、そこは普通来るでしょ?




もしかしたら、私を驚かす為に

わざと、ちょっとたったら、


わー爆笑




って、来るんでしょ?チュー



なんて思ってたのに、結局

来ませんでした…不安



まーすけに


なんか、うーたん、来ないんだけどえー?




って言ったら


ブログ見て、気にしたんじゃないの?

明日は来るでしょ



って



なんか、毎日必ず来てたのに!



え、、これは私を気にしてくれて?

いや、逆に傷つけた?滝汗滝汗滝汗滝汗



って、妙に気になってしまった夜でした




娘心もわからない



って書いた私ですが




私自身の心もわからないものですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




来たら来たで、うざ〜

って感じるのに



来ないと来ないで

なんか、ちょっと寂しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




子育ても、恋愛と似てるとこも

ありますよね笑い泣き





で、仕事から帰ってきて



やっぱり、うーたんの事気になってたから



昨日、なんで夜来なかったの?知らんぷり



って聞くと



なんか、めんどくさかったから



って言うから



いや、あのブログ読んだからじゃないの?滝汗



って言ったら



ブログもめんどくさかったから、寝る前に読んだから

読んでなかったし真顔


行かなかった事前にもあったし

真顔


って、すごく普通に対応されました真顔





確かに、私が忘れてるだけで

たまに、来ない日があったような

なかったような凝視



その後



今日は、行くからねウインク


と、言われました




なんか、もしかして



うーたんの方が、かなり上手?泣き笑い




私の気持ちを翻弄させ、一回寂しいおもいをさせたと思わせ、以前と変わりなく行くことで

うーたんの存在の重みを分からせる?的な?グラサン



まあ、いいんだけどね

なんでもーえーえーえーえーえー



とにかく、さっきも私のふい撮り写真を

撮り続け



ママって、本当に面白いよね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



って、またもや大爆笑のうーたんでした笑い泣き



他の家庭の親子関係ってわからないけど

ステップファミリーでも、仲良くやれて親子関係は良好って事でいいのかな?お願い


ではでは、またねパー



関係ないけど最近のネイルラブラブ