皆さまおはようございますニコニコ

いつも、読んで下さりイイねもありがとう

ございます



さて、この言葉


朝、起きてきたうーたんに突然言われました


朝と夜じゃ全然違うね



( ´д`)ン?



さて、なんの事?



て、聞き返したら




朝は、私の態度がめっちゃ優しいのに

夜寝る時は、全然優しく無い




との事



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




た、た、確かによだれ





朝は、起きたばっかりで気分が良いのもあるけど、

夜は眠いから

眠い時に、うーたんにくっついてこられるのは、

非常に、イライラ💢してしまうんです滝汗



だって、聞いて下さい!




私から、うーたんにハグしにいくと



ママ、やめて


って、凄い冷めた目で拒否られるんですチーン




なのに、

夜、寝る時、夫婦の寝室に来て

ベッドに入ってきて


私に、くっついてハグしてきたり

スキンシップ大目にしてくるんです




その事をうーたんに言うと




うーたんからは、いいの!

ママからはしたら嫌なの!



って



え?チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




それ、かなり勝手じゃないですか?




だから、私的には

朝の気分のいい時に



猫撫で声で



うーたん、おはようデレデレ



って感じなのに、朝は反対に

うーたん、めっちゃテンション低いから



冷めた目で見られます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらからすり寄ると、反撃され

こちらが反撃すると、すり寄ってくる




なんとも、、、




娘心は、難しいです汗うさぎ





プチ反抗するうーたん



でも、まだ大きな反抗は無いから

まだ、ましかな?


じゃあ、いつか来るのか!


大きな反抗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



では、またね


皆さま、良い一日を…♪