朝から。。。


叔母は従弟が結婚出来ないことや



定期預金がないことを



ずっと言ってる。


従弟ものんびり屋の俺と言ってる。


低賃金で寿司70皿も食べて、ギャンブルもする


従弟は恋愛対象外だろう。



叔父は叔母に指輪一つも買わなかった。



父が母にロレックスやシャネルバッグやダイヤモンドや



貴金属いっぱい買ってあげてたことを妬む。



パートで必死で買って




二束三文で売ってる叔母。



従弟は初代任天堂のゲーム機を



5000円で昔に売って、



私の家は




まだあるから、



売ったら、お金になると



値踏み。



いつか売ろうと思うけど。



私のつけてる


指輪が



貴金属でないほうが




値高いと言って妬む。




アリゾナのターコイズは



もう採れなくて、値打ちがあるんです。




フランスアンティークの指輪も。



働いてる時に買った物です。



従弟は仮面ライダーのレコードしか持ってなくて



700円で売ったとか。。。


私はレコードも持ってるし、



金になるやろと言ってストーカー。



結婚って言う叔母は



カスみたいな叔父を選んで、




結局




お金が無くて




どん底。




結婚の何がいいんだろう。



幸せな人はいいけど、




そうでもない家庭が多い。



私の家も



いろいろありました。



お金が無くて質屋通いもしたと



母は言ってたし。



父の浮気も。



その代償のシャネルバッグだから、



母は使いません。



姉がたまに使うだけ。



定期預金が無いと言うけど




遣ったら無いわね。



息子の死亡保険金1900万しか



元々なかったし。




それを



気が大きくなって




遣ったみたい。



私がバーバパパとかキティちゃん描いたお金がある



と言ってストーカーしてくるんです。



私は1円も遣ってないのに。