従弟は私がフリーターのアホ



お前が天才なら俺が天才だと言ってます。



父の税金が高かったから、


私はアルバイトでいてくれと父に頼まれたんです。


アルバイトならかなり、税金が安くなるとか。。



従弟は正社員でも15万あるかないかくらいです。



鉄工場でポール磨きの仕事してたのまでは知ってるけど。



父の知り合いと言うことで



給料も色をつけてもらってたけど安い。




勝手に従弟が探してきた鉄工場の仕事です。



父は鉄工場で働いてくれとか言ってません。



跡継ぎもさせないし。



できる訳が無い。



運転免許証も無いし、



溶接も出来ない。



廃業にして正解。



工場も売って、




いい値段になったのも知らないんだろうな。



叔母も



2000万くらいの工場だと思ってるから。