私は22歳の時に



ウインタミンを飲んで、自殺しました。



お腹を切って、チューブを入れて



人工透析をして



蘇生しました。




99%死んでました。



臨死体験もあって、




黄金の場所で



私はエーテル体になって、




神様が



ゆっくり寝てなさいと言った。




悲しみも寂しさもない



気持ちのいいところで、



フカフカのベッドみたいなところで



このままでいいと思いました。




それからでも



自殺をしたので




医者は



おかしいと言って、



脳の🧠CTを撮ってくれました。





見たところ、問題でないのに



自殺ばかり。




栄養失調だと



母は怒られたけど。



夜中まで食べてても、



ベスト体重が



栄養失調だったんです。



それからでも


神田うのにストーカーされて



ODしました。



もう家族は救急車も呼んでくれなくなりました。




辛かったです。



天才児だとわかったのは



35歳の時でしたから。