16歳の頃から



関西インディーズのライブに行ってました。


メスカリンドライブとニューエスト・モデルが好きだった。


高校は試験が多くて、



ライブは他行かなかった。



行ってたら、高校中退だろう。




7.8あった成績も




6.8まで下がったし。





英文科は行けたけど。



友達は国文科。



パンクバンドが好きで、



ビジュアル系とか聴いたことがなかった。




XJAPANも



コロナで



ヨシキが



頑張ってたから、



好きになって、



最近聴いた。




スピッツの



マサムネに



会ったことがあるけど、



当時はファンじゃなかった。



クラブ系の


洋楽聴いたり、



SKAが好きだったから。



邦楽は知らない。



ブルーハーツの


曲で


辛い時励まされた。



どん底まで落ちたけど、




少しは回復。



ストーカーが辛いけど、



皆、私が好きだと聞える。



表裏ないからだそうで。