どちらも父が出してくれた。


寝たきり1年続いたのに



建設会社で働けるほど回復したので、


親は喜んでくれて。。


飛騨旅行は


家族が横浜に旅行に行ったのに



私は行かなかったから、



10万くれたんです。



そのお金で



ツーリストにぶらりと行って



一人で旅行した。


これをずっといい続ける従弟と叔父。



30年や20年、以上前の話。



姉はカナダイタリア旅行に行ってたよと言うと



お土産もらってないと。。。



ほしかったら、



お金を渡せ。



私が



叔母に



タイの高級ジュエリーをあげた。



別にお金なんかもらってないけど。



姉にエルメスのスカーフ買ってきたのが腹立つみたい。




高いエルメスだった。




免税店に連れて行かれるから、買っただけ。



従弟は競馬旅行にも行ってたし。



とやかく言われることは無い。