寝てたら、腰が痛くて起きた。。


歳のせいか?



父と母と叔母がついてるのかな?



腰なんて痛くなかったのに。



私は子供の頃、


父の工場が立ち退きになって、


家に現金2000万あって、見たことがあるから、


それくらいじゃ驚かない。



叔母は1900万の従兄の死亡保険金で



気が大きくなって散財したけど。



私があるアイデアを某大手会社に作ってほしいと


手紙を送ったことがあって、



特許申請の話になった。



申請はお金がかかるから諦めた。


それを



叔母は



大金持ちになったと言い



妬む。



父が申請してくれたのか?




分からない。



父は統失が



特許やネズミ講にハマると言って怒った。



弟がそうだったから。



私は大金を逃しても、



何も思ってない。



ほしい物は買ってるし。




エルメスやショパールがほしいわけでもないし。