傷みかけてたじゃこで


母は佃煮?を作ったので、


冷やご飯をチンして、


それで食べた。


昨日の夕飯の天ぷらもつまんだし。。



奥野真哉、叔母従弟のストーカー酷くなるばかり。


奥野がバーバパパだと言ってます。


どこがバーバやねん。


紅白もオルガニストで出てるから、



好かれてると思ってるんです。


インディーズの



時から


私服を見たことあるけど、



ダサかった。


鞄がスポーツバッグ。。


病院の駅にいてて、


気色悪い服を着て、


逃げました。


待ち伏せもされて



車のナンバー覚えて



逃げました。



4392だった。



女子高生の時から



声が聞こえて、



君は僕のオナペット





言ってて、



へばりついてたようです。


兎に角



しつこくて



気持ち悪い。



従弟も。


いとこ夫婦になって、


新婚さんいらっしゃい!に出たかったと。。。



嫌いなんです。