こんにちはキラキラ
大山店の岩田です爆笑






今回のニューアイテム↓↓↓
最高のやさしさ『Baroda +91バローダ』
シャンプー&トリートメント ついに発売!!



噂の「baroda+91」シャンプーは何が凄いの?
100%自然に還るシャンプー&トリートメント
頭皮、髪、地球に優しい「baroda +91」
「人体」と「自然」への優しさを追求しました!






そもそも「baroda」ってナニ?
原材料となる木がインドのバローダ地方に多く自生していることから名前を「baroda バローダ」に決定!
+91はインドの国番号なんです。



アロマはインドの大自然を感じさせる天然香料
ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー、イランイランの爽やかに香りで精神を落ち着かせ心を解放してくれますラブ 





凄さの秘密は↓↓↓




①100%天然の界面活性効果のある洗浄成分「そほろはす」
アーユルヴェーダで使われるマフアの実の種から抽出したモーラバターを原料に日本人化学者が研究開発して作った界面活性剤
刺激が少ないから大切な成分を残しサラサラの仕上がりを実現


こんな安心なシャンプー&トリートメントはなかった!?
6つのフリーを実現
・OSLIフリー(化粧品の旧表示している成分)
・パラベンフリー
・サンフェートフリー
・石油系界面活性剤フリー
・ノンシリコン
・鉱物油フリー



シャンプーは世界初のW配合!!
そほろはす×ソープナッツのリッチな同時配合は世界初の商品
100%天然成分で48時間で水に戻るので頭皮にも自然にも大変優しい

お年寄りから赤ちゃん、ペットにも使えるんです❗



天然植物繊維から作られたトリートメント
植物オイル6種類以上を配合したトリートメント
・シアバター
・アカデミアオイル
・ホホバオイル
・オリーブオイル
・カニナバラオイル
・スクワラン

もちろんノンシリコンです!







人と自然に優しいシャンプー
ぜひ一度お店で体感してみては?