こんにちは音譜

 

昨日のニュースでも放送していましたがNASAがとんでもない発表をしました・・・

 

 

なんと「宇宙人が発見されました・・・・」

 

 

 

と言いたいところですが・・・・

 

昨日はNASAが今年は歴史的な暑さを更新するという発表でした・・・ガーン

期待したみなさん残念でした汗

 

うちのお店はというと・・・・

 

ファサードサインを書き書きしていました晴れ

 

ファサードサインとは外装の看板や外装の打ち出しなどのことを言いますひらめき電球

 

これから書きます・・・・アップビックリマーク

 

中身も重要ですが人って意外と外を見てるんです・・・目