妊娠後期に入ってもう生まれても
良さそうなくらい本格的に
お腹が出てきて最近は腰も
痛くなってきました笑い泣きもやもや


ということで昨日おっぱを誘って
ミスターヒーリングという
マッサージが受けられるカフェに
行ってきましたちゅールンルン


前におっぱとソウルのコンデでデート
したときに一度行ってきたのですが
同じお店が家の近くにもあったので
今回はそちらに行ってきましたチューリップ


ドリンク1杯+マッサージチェア50分
+酸素ゾーンの利用で13000ウォンキラキラ


韓国在住の方はウィーマップという
アプリで事前に割引クーポンを
購入しておくと一人当たり10900ウォン
になるのでオススメですニヒヒルンルン
 


お店の入り口はこんな感じ下矢印



中に入るとカフェスペースがありますキラキラ



先に支払いと飲み物の注文を終えて
事前にお手洗いも済ませて




この扉の先に入っていくと、、、


マッサージチェアと酸素ゾーンニヒヒ


二人一組で仕切りで区切られている
のでカップルや友だち同士の利用も
オススメですお願いラブラブ


お部屋の中は柑橘系のアロマオイル
みたいな良い香りで区切りごとに
酸素が出る機械も設置されていますルンルン


マッサージチェアのモードは
6つの中から選べますキラキラ


①共通
②ミスターヒーリング
③ストレッチ
④活力
⑤上半身集中
⑥下半身集中


以前に利用したときはモード選択は
なかったのでどうやらアップグレード
されたみたいです✨


お好みのモードの番号を言えば
店員さんが操作してくれて
50分間マッサージスタートちゅーキラキラ


わたしは②番のミスターヒーリングに
したのですがイマイチで途中から
③番のストレッチに変えました真顔


でもこれもなんかイマイチで②も③も
他の部位は気持ちよかったけど
背中上だけがかなり刺激が強くて
気持ちいいと言うより痛い、、、笑い泣き


リモコンで強度の微調整できたのですが変な
プライドが働いて弱めずそのまま使いました💧


わたし身長が150ちょっとしか
ないので多分チェアが合わなくて
痛かったのだと思います笑い泣きアセアセ



身長180ちょっとのおっぱは隣で
優雅に寝ていました真顔


50分のマッサージが終わって出てくる
には事前に注文しておいたドリンクが
準備されていましたキラキラ


わたしはキャラメルマキアートで
おっぱは多分チョコラテキラキラ


少し遅い時間帯だったせいか 
わたし達が行った店舗が田舎なせいか
カフェスペースには他にお客さんが
いなくてリラックスできましたちゅー


ソウルだと江南、東大門、明洞、
イデ、ホンデなどにもあるみたいなので
旅行中に歩き疲れて少し休みたいときに
立ち寄ってみてください恐竜くん


ちなみに、、、
あとで注意書きに気付いたのですが
妊婦さんは利用厳禁でした滝汗もやもや


お腹に圧は一切かからないし
何かあっても自己責任ということで 
わたしは利用しましたが他の妊婦さんは
ご利用をお控えください🙇‍♀️😭







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ




いいね!、フォロー、よろしくお願いしますニヒヒラブラブ