緊急事態宣言で、大阪市中央公会堂が閉館されていたので、

今日は、久しぶりの開講日になりました^^

 

さlぁ~!

全国彫紙アート展が9月に開催予定されています。

 

7月はレッスンダッシュ!!

頑張っていきましょう~φ(..)彫り彫り

 

 

お教室の帰りに、淀屋橋見本帳へ

 

 

エンボスかっこいい~紙の展示がされているので、寄ってみました!

 

 

気泡紙は、以前にブローチ制作にあたり、試行錯誤の段階で試したことがある紙の一つでした!

この紙の魅力の展示がされています。

 

覗いてみたかったので、立ち寄りました

 

 

本日、最終日!!滑り込みでした^^