なかなか大変な作業です

以前から 冊子を作りたくていろいろ各方面から
アクセスし、なにをチョイスしたらいいのか?どうレイアウトしたらいいのか?
紙!一枚とっても決まらない作業が続いてます (^▽^;)

経験値のなさの問題が大きいのはもとより、
漠然としたものを探していくのは、冒険です (;^_^A

これでいいのか・・・・・?問いかけばかりです

でも なんか楽しいんですよね

キラキラした感じや、目の前がひらけた感じもないけれど

なんとか試行錯誤を繰りかえして、続けられるようにと思っています


煮詰まってもね・・・

見てもらって 駄目だししてもらって
意見を大いに参考にさせていただきながら・・・

もう少し時間かかります・・・・