ひき続き切手の話です

外国の切手をコラージュにと・・前回書いたので

たまたま 切手と貨幣の展示会を覗いてみました

あるある・・・・・ぐるっとひとまわり・・・

外国の切手もあり、消印したものを集めて1パックになって売っていました (ノ゚ο゚)ノ

色がきれいで、デザインがイカシテル!!
$イーチェのブログ

ちょっとコラージュ用に遊んでみようかと、選んでみました


そう言えば・・・・
以前に・・リヒテンシュタイン公国に行ったとき?
通ったときかな

この国の経済のひとつに切手発行という分野があり、(何年も前の話なので、現在はどうなのか?わかりません。)その時によくわからないままに、お土産にと、
買った切手があったかも????(^▽^;)

片隅にあった切手に、今頃、スポットがあたりました(*^ー^)ノ

子供のころ切手集めていたので、興味あったのかな?

今日は 切手が現在と過去を繋いでくれた一日でした(o^-')b


$イーチェのブログ