切手を貼って出すのが 楽しみですが
いただいたら~もっとうれしいものですヾ(@°▽°@)ノ

スポーツの切手や星座の切手
年初めには 干支の切手(感動したので、すぐに買いに行ったものです)
季節感のあるものや、お花もきれいです

ずっと前に買っていた切手をやっと使えたのよ・・・なんて
コメントがあったりで、とてもうれしいです(=⌒▽⌒=)


地域限定のもあって、旅先で郵便局なんて・・・わざわとも思いますが
旅先からの便りには、いいですよね!


こんなのもあるよ~なんて!
探すのが・・・また楽しいし! サプライズ感があって
相手の顔がみえることが
送ること以上に大切なことかもと思ったりしています