カードを作ってプレゼントする時に
手渡しできたらいいけど、送ったりもしますよね!

その時に 切手を 相手のイメージにあわせて
ちょっと工夫しています

季節に合わせたり、
好きなものにあわせたり・・

返信の時に「切手もありがとう」って
伝わっているところがうれしいです

今はデザインがたくさんあるので
選べますねえ
ほしいなぁと思っても 地域限定版で近くの郵便局には、なかったりもしますが(>_<)

でも、いろいろな 切手が発売されていて
楽しいものですね!

最近はアジサイの切手・アニメの切手を使いました

そういえば、子どものころ・・・・

切手を集めてました~
年齢がわかるかな・・・?