帰り道にさっと寄るスーパーは、ルートが決まっていて、
電車待ちのわずかな時間にぐるっとしてますが、
いつものコースを外れたところにありました。
「かきもち」
美味しすぎて、かきもちをお皿に入れた途端に
手が伸びるのびる・・・
あっと!と写真だけ撮りました 😅
お皿の上には、「生姜味」
袋は「砂糖」✖️2個
あれ?
3種類買ったはずが、同じものを2個買っておりました。
しばらくは、癖になりそうです。
和歌山のスーパーの話でした^^
和歌山の美味しいもん記事です。
よかったら覗いてみてください。
ーーーーーー
豊中教室は、第1木曜日に開催中です。
豊中教室
(豊中教室 出帳教室)






