帰り道にさっと寄るスーパーは、ルートが決まっていて、

電車待ちのわずかな時間にぐるっとしてますが、

いつものコースを外れたところにありました。

 

「かきもち」

 

 

美味しすぎて、かきもちをお皿に入れた途端に

手が伸びるのびる・・・

 

あっと!と写真だけ撮りました 😅

 

お皿の上には、「生姜味」

袋は「砂糖」✖️2個

 

あれ?

3種類買ったはずが、同じものを2個買っておりました。

しばらくは、癖になりそうです。

 

 

和歌山のスーパーの話でした^^

 

 

 

 

和歌山の美味しいもん記事です。

よかったら覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 
豊中教室は、第1木曜日に開催中です。
 
豊中教室 
(豊中教室  出帳教室) 

彫紙アートレッスン

スタンディングカード

メール:icheizm@gmail.com 

 こちらからもOK

 

   

出張教室:豊中教室で開催します

阪急宝塚線 岡町下車3分 原田神社鳥居前