こんにちはニコ


整形外科をちがう病院に変えました

リハビリが良さそうだからです


左足の小指の骨折

治ってなかった。。

骨盤の骨を少し切って

小指の折れてる所にくっつけて針金で固定する

手術しないとダメだそうです


または

超音波の機械を45000円で借りて

私自身が超音波当てる治療

治る確率は70%


腰のリハビリは40分

こりをほぐして、お尻に筋肉を付けるストレッチと

腹式呼吸で腹筋を鍛える

椅子の座り方も教えて頂きました


そして

市からの無料受診券の大腸がん検診で

便に血が混ざってました


大学病院に行って大腸内視鏡検査の予約をして


逆流性食道炎の胸焼けに

胃の激痛も加わり

胃の内視鏡検査の予約もしてきた


皮膚科、眼科、整形外科、心療内科、歯医者の

予約もびっちり入ってて


大腸カメラと胃カメラ

怖いとか苦しいとか大腸がんの可能性とか

考える余裕がなくて


ステロイド白内障の手術は6ヶ月待たされて


外反母趾の手術は

本当はすごく大変だったこととか


ショックなのは

小指の骨折が全治1ヶ月のはずが手術だと炎

ヤブ医者だったなと思います


外反母趾手術後の足に入ったネジ抜きの

日帰り手術もあった


リンパ球が上がるわけがないよね。