もみじ台 | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


高尾山頂見晴らし台からもみじ


富士山は右奥で
雲に隠れていましたが
手前の山々の尾根が色づいていて
秋を感じさせてくれましたもみじ


その見晴し台の手前右にある
階段を降りていくと
小さな広場があって更に進むと


かなりな急階段が…
「帰りこれ登るのムリなんだが〜」
と叫ぶ娘をなだめつつ
更に更に降りていくと


奥高尾ですってウフフもみじ


ちょっと登ってたら
お茶屋さんが見えて


はい、もみじ台に到着ですもみじ


お茶屋さんの向かい側の景色もみじ


ちょっと休憩してお昼にしましたおにぎり


この道を進めば
小仏城山〜景信山〜陣馬山
と行けるらしいんですが


回れ右して来た道を帰りましたもみじ


楽しいかった…もみじもみじもみじ


2021/11/26
(leica c修理かな…えーん)