夏至の日の夕方は | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


風が気持ちよくて


近所の公園までお散歩しましたの♡


実際はもう少し暗かった気もするんだけど


目がワルい上に
眼鏡もコンタクトもなし(⁉︎)だったので
本当のトコロはわかりませんね


やっぱり明るい気がする…
これがライカc の実力なんですかね?


この時間帯の公園に来るというのも
珍しいといえば珍しくもある…


それでこの日のBGMは
ヘンデルのヴァイオリンソナタ第4番でした♪

というのもお昼に蓄音機で
ジョルジュ・エネスクの
1929年の演奏を聴く機会があったんだけど
これがすご〜くよかったの!

スズキの6巻で弾く曲でもあるんだけど
娘がお稽古してた時も
すごく好きだったな〜

ほら音楽って
昔を思い出させるとこあるから…

レーファ#ーラーミ〜〜〜〜〜
と歌い上げる出だしで
祝福を受けてるような気になるんですヨ



(あれYoutubeて簡単に貼れる…笑)



蓄音機を聴いてたビルの前の通りを
yashika mf-1で

音楽も写真も
クリアで驚いたり
ノイズがよかったり、
いろいろありますねニコニコ


2021/06/21