発表会 | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


今年もやってきたこの季節…gkbr

例年のことながら
練習不足でイライラさせられ
しかも今年は本番3日前になって
音符の抜けに気がついて
一時はどうなることかと思ったけれど
昨日と今朝方と本番前!の弾きこみで
なんとか滑り込みセーフ的に
仕上げたみたいです…(^^;;
(しかも人生初「ブラボー!」貰っちゃった♡
←たぶんおネエちゃまの発表をきくのに
ムリヤリ連れてこられた小さな男の子にひひ)

モンティ作曲《チャルダッシュ》
楽しく弾けたみたいでなによりでした(^^)




〜special thanks to Koncz Bro.サマ
このイケメン兄弟の演奏を聴いてなかったら
もっとマノビした弾き方を
していたんじゃないかと思いマス…(^^;;
や、よかったよかった♪


2018/05/03