KITORA | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


もう10月も半ばで、新しいドラマも
始まっているというのに、
我が家ではいまだに前クールの
『仰げば尊し』から抜け出せないでいるひと約一人。
特に、我が家のフ女子約三人から
絶大な人気を誇っていたのは、
木藤良蓮こと真剣佑クンですね。
伏し目がちで囁くように話す
金髪の不良少年なんて、
よく作り上げたものだと思います。
しかも、あの美しいお顔!
スキャンダルさえも我が家では
約三人から高評価が下され
(女の人を守った、という点で)、
オトコをあげただけだったと言えましょう。
ここは一つ、ジョジョ第5部実写化
なんて話がありましたら、
ブチャラティは是非彼でお願いしたい
と思っているのは約二人(約一人ジョジョ読者ではなかったので…)。
ブチャラティなら、黒髪で
前髪下ろしててもOK、と約二人が
口を揃えております。
本当によろしくお願い申し上げたいと思いますワ♡

では皆さまごきげんよう。
アリーヴェデルチ!