新春早々 | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


あけましておめでとうござります〜(^^)

{4CABF76F-E00D-426F-BDDA-CFB8AE197C0F:01}



昨年末に人生初のサッカー観戦について投稿した時は
たぶん人生最後、とも思っていたのですが
私が思っていた以上に suzieちゃんは楽しかったらしく…
なんと、と申しますか
まさか、と申しますか、
本日 2度目のサッカー観戦と相成りました


{C0F84137-882E-48CE-BF54-CEEE884192D9:01}

駒沢も2度目です♪
もうキョロキョロしない~w

{13071D70-CE26-45AA-A960-55824D9EC7B7:01}

今日は雲が多くて
寒そうな写真になってしまっていますが
suzieちゃんは前回の反省から
寒さ対策もバッチリチョキだし
もうすっかりツウな気分らしいですww
(たぶん)前回よりも冷静に観戦できたし
(たぶん)トンチンカン発言も減っている筈で
こうして人はファンになっていくのでしょうか?

試合は0-0のままPK戦になりまして
応援していたチームは
3本ともゴールを外してしまうという
なんともほろ苦い結果となりましたが
こんな事もありますよね…( ; _ ; )
けれども何故、応援しているチームは
負けてしまうのでしょうか?
謎です。
suzieちゃんとなぐさめあいながら帰ってきた
お正月二日目でした

まあ、ことよろ、ということですかね
そうなんですよね? suzieちゃん?
今年はお姉ちゃんとも仲良くしましょう!笑




ところで、

{304E21DC-4E03-4BD4-BE87-BC95BB47B72F:01}

オリンピック記念塔に、


{19F3D40A-6E70-4B9D-8024-8334BE626666:01}

陸上競技場外観

ああ、これは…
特撮オタのsuzieのお兄ちゃんも喜んだ♪
というオチ付きの駒沢公園でした(^^;;