十二社熊野神社 | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


朝から新宿まで来たので、せっかくだから
熊野神社にお詣りしておこうかと…(^^)




ちょっと坂をのぼりました




結婚式だったみたいですね
ちょっと遠慮がちに遠目から…
おめでとうございます~♡




この辺りには昔、大きな池があったとかで
名残りの水場みたいなところはないかしら
と思ったのですが、よくわからなくて…(^^;;
代わりと言ってはなんですが
本殿脇の池の写真をどうぞ〜


{EACECBEA-9F81-4BA7-A3C8-793167F64B8F:01}

帰りに通った新宿中央公園で見かけた紫陽花




この新宿ナイアガラの滝とやらの
向こうに見える木々が
十二社の森の名残りなんですかね

気持ちよかったで~す!
ありがとうございました~‼︎


日曜日のせいか西新宿は人も少なくて
まったりしちゃいました(・ω・)ノ