ちょっと私個人的に初心者なビックリしたのでメモを


日曜に観劇して以来、ずっと極美慎さんの歌が心に残る状態に

ことばが届く歌、ミュージカルとしての歌を歌っていました

失礼ながら想定を超えた出来映えでそのことだけでも感動して涙が溢れました


その後もずっとよかったなあと思い続け、あまりにもことばが届くのでこれは劇団四季だったか⁈と思っていると、、、、

あれ?西野誠さんが歌唱指導してるって!

西野誠さんは四季のパンフに載ってたのなんとなく覚えがあります

そうかあ、そうかあ、やっぱりなあ、さすがだなあと思ってネット検索してると、次はお馴染みの指揮者さんのお名前があって!!

西野誠さんと西野淳さんはご兄弟なんですね!!!

もうびっくりです!

これって宝塚ファンの方は皆さん知ってることですかね?

あまりにも驚きや納得であったのでその気持ちをそのままに勢いでアップします


BIGFISHは久しぶりにみたブロードウェイミュージカルなので、懐かしみもありよかったです

あゝミュージカルらしいと

宝塚みはどうしても少なくなるけど、ミュージカルファンとして翻訳公演をしてくれるのは嬉しいし、歌うまさんが活躍するのを観ることができるのはいいですね

大好きな礼真琴さんの歌ももちろん素晴らしくて感激しました


ただ、ことなこファンとしてはサンドラは舞空瞳ちゃんで観たかったというのが心残りで、ミーマイに続き心残りができてしまいました

でも、本日発表の次作ポスターがかわいくて愉快で素敵でまた前向きに応援したいと思います