久しぶりのブログ更新になりました。

 

みなさん、お元気でしょうか。

 

ブログを更新していない間にもフォローしてくださった方々、ありがとうございますニコニコ

 

夫が長期出張でワンオペ、さらにそんななか体調を崩したりと目まぐるしい日々を送っていますが今は体調も徐々に回復し、元気に過ごしております。

 

ただいまドイツはイースター休暇中で、小学生の長女は2週間お休み中です泣き笑い

 

毎日長女と一緒に過ごす日々ですが、その中で新しい気づきがあったり、学びがあったりしてここ最近は良い意味で毎日がとても刺激的です。

 

 

3月の下旬に、初めてスターシードKuさんのセッションを受けました。

 

セッションを受けること自体が人生で初めての体験だったのですが、

 

今日は、そのKuさんとのセッションで私が感じたことを書いてみようと思います。

 

 

私はやはり、宇宙から来た魂みたいです。

 

序盤からぶっ飛ばして申し訳ございません(笑)

 

地球に生まれ、なんだか生きづらいというか、いつも何か違和感を感じながらこれまで38年間生きてきました。

 

私が宇宙、シリウスから来た魂だということを聞いてなんだか一気に腑に落ちたというか、今まで感じていたそういった違和感の理由がわかった気がしました。

 

そして地球に生まれた私の魂は、

 

この肉体を持って

 

何かこの地球のために貢献したい

 

周りの人のために何かしなければ

 

という思いがあったのですが、そこはKuさんに一掃されました。

 

私がこの地球ですべきことは、

 

ただただ自分を知り、愛すること

 

自分を愛でみたし、体から愛があふれる状態で宇宙に帰ること

 

これでした。

 

 

私がいた宇宙は、愛にあふれた場所らしいのです。

 

そこへ戻るには、

 

まず、自分を

愛で満たさなければならない

 

愛が足りない、愛がほしい!!

 

こういった波動で宇宙に行くというのは、愛にあふれた宇宙では殺人よりも重い罪なのだと。

 

 

Kuさんに言われた全てのことがスッと、なんの抵抗もなく自分の中に入ってきました。

 

それはきっと、本来の私はKuさんに言ってもらったことをすでに全て知っていたからだと感じました。

 

私自身が「愛」に対してとても敏感なのも、Kuさんのこのお話を聞いて納得しました。

 

Kuさんが、いろいろなことを思い出させてくれました。

 

どこかで、

 

自分のことを

第一優先にするのは良くない

 

という地球的な考えがずっとありました。

 

自分のことよりもまず、

周りの人のために尽くしてこそ

美しいし、そうあるべきだ

 

という概念に縛られていました。

 

 

まず自分を愛で満たさない限り

周りに愛を伝えることはできないし

例え周りを愛することができたとしても

それは絶対に継続することはできない

 

ということを根本では知っているがために、

 

自分を愛しきれていないのに周りをまず優先にするというチグハグな私の行動が、自分の中で何かスッキリしない原因だったということが今はわかります。

 

 

Kuさんとのセッションを終えて、

 

本気で自分と向き合う

 

好きな自分も嫌いな自分も、

全てそのままで受け入れる

 

覚悟をしました。

 

全ては自分

全ては自分の内面

全ては自分の内面の投影

 

こうやって文字にしてみると、全てがとても基本的なことなのですが、やはり基本が全てなんですよね。

 

今は、これまで愛せなかった自分を含めて、自分の全てをまるまる無条件で愛せるその日が来ることを確信しています。


だって私はもともと、愛にあふれた宇宙出身だから泣き笑い

 

 

なんだか力の入った文章になってしまいましたが、いつも「リラックス」を忘れずに、私がこの地球を最後にするその日まで、精一杯楽しみながら自分を愛していこうと思いますニコニコ

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました!ハート

 

すてきな一日をお過ごしください。

 

ドイツより、愛を込めて飛び出すハート