朝の瞑想中に、

 

すべてのことは

愛で解決できる

 

という言葉がドーンと、

 

そしてスッと心に入ってきました。

 

 

なにが起きても、何があっても、

 

それらは全て、愛の海のなかで起きていること

 

だから、大丈夫

 

いつも、どんな時も、

 

私たちの根底にはいつも大いなる愛がある

 

 

ここ数日、また新たな気づきや学びがありました。

 

今年に入り、

 

「いま」を意識しながら過ごすようになって、

 

ひしひしと宇宙のサポートを感じます。

 

いまの私に必要なものを全て、

 

ひとつひとつ準備してくれているのを感じます。

 

感謝の気持ちがあふれて、

 

ありがとうが止まりません。

 

 

すべての人が大いなる愛を感じて、

 

その愛で

 

自分を愛し

 

周りの人を愛し

 

すべての万物を愛したら、

 

世界で起きている問題だったり、

 

悲しみや苦しみもすべてなくなるのだろう。

 

 

今朝の10分の瞑想時間は、

 

たくさんの「愛」を感じた時間でした。

 

いつも根底に、

おおいなる愛があることだけを忘れなければいい

 

そう感じた時間でした。

 

 

最近こころに響いた動画をシェアします。

 

↓こちらは、「いま、ここ」に愛を感じることの重要性を再確認できた動画ですニコニコ

 

↓こちらは、「いま、ここ」のパワーを再確認することができた動画ですニコニコ

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!目がハート

 

すてきな一日をお過ごしくださいハート

 

ドイツより、愛を込めて飛び出すハート