2023年は、

 

ノンデュアリティ(非二元)の概念にであい

 

一気にこれまでの生き方が変わった感慨深い一年になりました。

 

ただ在る

 

ありのままでいい

 

宇宙の流れに任せ、抵抗しない

 

という意味が深いところで腑に落ちた年でした。

 

とてもありがたい気づきを得ることができた2023年。

 

 

そして、HIITとピラテスを始めました。

キメてるドヤ(笑)

 

初めて4分のHIITに挑戦した時、

 

小学生のころの持久走大会の後に味わった息切れ、激しい心拍を久しぶりに感じてなんだか懐かしい気持ちになったっけ泣き笑い

 

体も心ももっともっと愛して大切にしようと思えた2023年。

 

 

皆さんはどんな一年を過ごされましたか?ニコニコ

 

貴重なお時間を割いて私のブログを見にきてくださった方、本当にありがとうございました。

 

ますます寒くなっていく季節ですが、暖かくしてお過ごしください。

 

皆さんがすてきな年末年始を過ごされることを心からお祈りしております。

 

 

ドイツより、愛を込めて飛び出すハート