みなさん、おはようございます!

 

これまでの人生で一番美味しい蜂蜜に巡り合えてテンション爆上がり中の、ドイツ在住こころんですニコニコ

 

突然ですが、みなさんは独自のエゴ対策がありますか?

 

以前の私のブログで、私自身のエゴとの向き合い方、手放し方を書いたことがあるのですが、今日は実際にやってみて効果のあった

 

”一番手っ取り早いエゴさま対策”

(心の浄化方法)

 

をシェアさせていただこうと思います指差し

 

 

今日シェアさせていただくのは、私がある動画で拝見した浄化方法なのですが、原文は

 

不必要な観念をどんどん排出します

潜在意識が鏡のように澄み切ってきます


というものです。

 

ただこの文章を唱えます。

 

私の場合、声に出さず内側で唱えることが多いですが、声に出して言っても、声に出さなくてもどちらでもいいと思います。

 

 

私は大抵、どんなエゴがきてもしっかりとそのエゴと向き合い、感じきるようにしているのですが、時々現れる凶悪なエゴ(”凶悪”て泣き笑いが出てきたときにこの方法を使います。

 

なかなかに手ごわい凶悪エゴが出てきた時って、そのエゴと向き合うこと自体もつらく、にっちもさっちもいかない時ってありませんか。

 

私はそういう時、この文章を繰り返し頭の中で唱え、

 

今この瞬間に

私を苦しめているエゴが

私の中から排出されていくイメージ

 

をします。

 

ちなみに私は少し文章を変えて、

 

    

不要な概念をどんどん排出します

そして私の潜在意識は鏡のようにピカピカに輝いてきます

 

と言っています。

 

内容が同じであれば、自分が言いやすいようにアレンジするのもいいかなと思いますニコニコ

 

 

先ほど、私はこの浄化方法を

 

凶悪エゴにやられて

にっちもさっちもいかないときにする

 

と書きましたが、

 

日常生活の中で、自然と

 

「いま浄化したいな〜」

 

と思ったときにするのもおすすめです。

 

特に何かあるわけではないけれど、この文章を唱えると、心がスッキリして軽くなるのを感じます。

 

 

この浄化方法をここ数日続けているのですが、穏やかな気持ちで居られる時間が明らかに長くなってきているのを感じます。

 

今日の心の浄化方法が少しでも気になった方は、ぜひ一度試してみてくださいニコニコ

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました赤薔薇

 

今日もすてきな一日をお過ごしください!

 

ドイツより愛を込めて飛び出すハート

 

Tschüss