みなさん、こんにちは!

 

お正月が近づくにつれて、日本のおせち料理や年末の過ごし方を思い出しながら、ドイツでもなんとか日本のお正月に似せた過ごし方がしたいなとニヤニヤしながら試行錯誤しているこころんですニコニコ

 

今年もあと数日に迫った今日は、

 

私が瞑想をする理由

 

というテーマで書いてみようと思います看板持ち

 

 

私が瞑想をする理由。

 

それは、

 

私が肉体を持つ私でいる前に、私という魂ははるか昔から存在していて、そして私の魂は、いつか肉体がなくなっても永遠であることを思い出すため

 

単純に私を一人の人間としてとらるのではなく、私はもともとソースエネルギーであるということを思い出すため

 

です。

 

※私はソースエネルギーと表現しましたが、ハイヤーセレフ、魂、神など呼びかたは人それぞれです。

 

 

人間、肉体を持っているとついつい目先の現実が大きく写ります。

 

目の前の現実がつらければつらいほど、目の前の現実があたかも自分の全てに見えて、自分の本質を忘れてしまいます。

 

私たちにはこの世を一瞬で創造した神と同じだけの能力があるのに、肉体の中に入っているというだけの理由で自分を過小評価し、自分の可能性に限界を作ってしまいます。

 

目に見える物質世界に飲まれそうになったとき、少し立ち止まって自分の本質に戻る。

 

瞑想をして自分の中に静寂を取り戻すと、自分の本質、自分の本来の姿に戻れます。

 

瞑想をすることで、私は言葉では言い表せない

 

”奥深い自分との強いコネクション”

 

を感じることができます。

 

 

昨日、とても心に響くエイブラハムの動画に出会いました。

 

 

何かに意識を向ける前に、自分の感情に意識を向けることで「自分の完全さ」に意識を向けられるようになる

 

「本当のあなた」の完全性につながって、そこから物質現実世界を探求するということです

 

(※動画内に出てくるエイブラハムの言葉です)

 

まさに私の今の目標が、

 

自分の完全さをいつも感じながら

(自分の中の神をいつも感じながら)

この地球上で生きること

 

です。

 

究極的な目標ですが、瞑想を続けることで少しずつそんな自分の目標が達成していけるんじゃないかと期待を膨らませている今日この頃です目がハート

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

皆さま、すてきな年末をお過ごしくださいませニコニコ

 

本日もドイツより愛を込めて飛び出すハート

 

Tschüss

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ただいま、

 

【初回限定】

コーチングセッション

30分無料キャンペーン

 

を実施しております。

 

詳細&お申し込みは↓こちら↓になります。

 

 

♡よろしくお願いいたします♡

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇