hang over -6ページ目

hang over

つらつらと、くだらないはなしを




今日Yちゃんにパソ子をお借りしたというわけで、さっそく使ってみようということになったのですが、なんとなしに一緒におかりしたACアダプタ(電源ね)をわたしのパソ子に差し込んでみたら、あら不思議。

パソ子が奇跡の生還をしました。おかえりわたしの愛しいパソ子。ヾ(@^▽^@)ノ


いやあ、先ほど書きましたが、今卒論に追われてまして。明日は先生の添削と、お説教を聞く日なんですよね~1人ずつ。やだなあ~しかもわたしがトップバッターだから、先生もめっちゃやる気で向かってくるんですよね。ヾ(@°▽°@)ノ怖いよ~

3番手ぐらいだと、先生もちょうどつかれてきて、そんなに怒られないんですけどね(。・ε・。)


ということで、これから完徹で書き上げていこうかと思います。

やだなあ~もうどこか遠くのリゾート地へ逃げたいです。

でもね、これが終われば旦那と旅行なので(旅行という名目の旦那家へのあいさつなんだけども)、わたしはがんばろうと思います。

なんか、旦那といっしょに暮らそうって話がすすんでるんですが、なかなかマリッジブルー的な気分で、どうしようかまよってきました。

まだ付き合って浅いしね。(友達としては長いんだけど)



どうしよう。でも今はわたしのキャパシティーの95パーセントが卒論に向けられているから、なかなかそのことについて考える時間がないのよね。

で、考えたり、だんなとお話ができないまま時間が過ぎて、来週の土曜日には物件を見に行くんです。

ああどうしよう。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ現実逃避したい





わたしの愛用しているパソ子が危篤状態で、ACアダプタを差し込んでも、うんともすんともいかず、冷たくなってしまいました。ああなんて悲しいんだろう。

そして不運なことに、卒論提出まで約1週間っていう半端のない状況。

わたしのキャパを超える事態が発生してふがふがしていたのですが、

お友達のYちゃんが、人づてにノートPCを貸してくれました。もう天使にしか見えない。(*´Д`)=з

素敵女子ですね(なつかしい)

で、わたしのかわいそうなパソ子さん、今日あたりバックアップをとって、明日にでも修理に出してあげることにしました。いままで酷使してごめんよと言いたいです。

もうぞんざいな扱いはしないから、かえっておいで・°・(ノД`)・°・

就職先、内定が出ました。

でも、公務員に受かるまでのつなぎとして、あまり重点をおかずに、これはバイトなんだ!と思いこんでこのしごとをこなしていきたいとおもいます。介護系のお仕事だしね、それなりにたのしもうかと。

しかも、旦那といっしょにすむことになるかもしれません。

でも、すでに不安でいっぱいで、先がみえなくなってきました。

ちゃんとやっていけるのかなあ~とか、わかれたらどうしようとか、もやもや考えています。

なんか、旦那的にはわたしはなんでもさらけ出せる存在らしいのですが、「嫁を駅まで送り迎えをするの面倒くさい」といわれ、正直、親しくてもそれはないんではないかなあとあきれてしまいました。

まあね、お互いに両親にほうこくしてしまったからね、

案ずるより産むがなんたらとういう精神で、ひとまずとびこんでみようかと思います。