2012年1月に右乳部分切除と同時再建(背中の広背筋)をしました
今は年に一度の診察です


再建直後の仕上がりはバッチリ
でも退院後、背中の傷の周りがかぶれちゃって、傷が開かないように貼るテープが貼れませんでした。
傷が開くか開かないかのギリギリの所まで皮膚が伸びちゃって、その状態のまま今もケロイドみたいになってます。
乳房&乳頭は当時よりひとまわり萎んでる感じ。



先生にいつも全身麻酔で背中の傷を縫い直さないか?と勧められますが、毎回お断りニヤリ
手術はもう要らん
なにより、息子には私しか面倒みれないから留守できません


さすがに毎回断ってたので今回は勧められませんでした
Dr:『手術はしないよね? また気が向いたら相談に来てください。5年経ったので、形成は卒業です花束
ヤッホォイ



術後からずっとブラトップばかりだったけど、ブラジャーつけよかな
大きさに左右差があるからカップに色々詰めて調節してみるけど、自然な感じにならず…
ワコールのリマンマとか高そうだけど行ってみようかなぁ
みなさんはどうしてますか?



今回の診察は病院が新しくなって初。
前がかなーり古かったから、ピカピカで気持ちがいいね。
前はザ・食堂だったけどカフェ風みたいやし、母を誘って病院でランチを・・・と思い、屋上へ行こうとしたら1階にあるや〜んえー?
勝手に屋上の眺めのいい場所でランチをトロピカルカクテルなんて思い込んでたわ


せっかく母に来てもらったので、大阪城の中に新しくできたJO-TERRACE OSAKAで食べてきました
道を間違えてかなり歩いたから足パンパン
でもだいぶ涼しくなったので、緑をみながら気持ちよかったですよ




各地とも台風被害がありませんように星



{84034E12-D897-4A44-8477-766B6436C461}