いちゃりばちょ~で~/2112 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

 
元エイサー仲間のしょーしが、2年ぶり?に福井へ!
 
 
何故しょーしが真顔かと言うと、ゲップが出そうなのを我慢してたからですwww  
 
この後、元マネージャーのたつろーさんも合流したんだけど、写真撮るの忘れたT_T
 
ビール飲んでからシマー(泡盛)飲んだんだけど、あっという間にボトルが空いてしまった・・・!(そしてまたビールに戻った)

エイサー練習して、一緒にご飯食べて、飲んで、毎週末あっちこっちで出演して、家族の様に、ほぼ毎日の様に一緒にいた仲間でした。今でもみんなの事をきょうだいだと思って大切に思っています♪
 
人生に後悔は一切ないけれど、みんなでエイサーをガッツリしていたあの頃に戻りたいなぁーとふと思う事があります。
 
 
今は私もヨコ(夫)もいお(息子)も南風ファミリーとしてエイサーを頑張っているし、楽しいけど、この仲間としていた頃が私のエイサー人生の中で一番幸せでした🍀沖縄でエイサーしていた頃でも、シカゴでエイサーをしていた頃でもなく。
 
しょーし、福井に来てくれてありがとうねー!
沖縄エネルギー満タンになりました♪
 
次はしょーし9月に福井に来るそうです。
今回は突然だったからみんな予定が合わなかったけど、その時はみんなで同窓会しようね👍
 
いちゃりばちょ~で~

 

 

南風ファミリー

 

 

<生徒募集中>

 

 

<イベントお知らせ>

 

 

 

他にも出演イベントあるので、近日中にお知らせします!