Diamond Summer Night 満員御礼でした★ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


Abejaさんをお迎えしての世界のフォークロアショー
Diamond Summer Night
無事終了致しました♪

満員御礼!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
大盛り上がり、でも時間ピッタリに進行できたのは、スタッフとダンサーの皆様のお陰です。本当にありがとうございました!

世界のフォークロアもりもりのショー、一度やりたかったんですよね~。
だから、本当に楽しかったです❤

一部の写真を載せます。

Megumi ゴールデンエラ&オリエンタルメージェンシー


Yngrid Carnavalito


いお エイサー


Fukui Patrick's Day Team Irish dance


Yngrid Carnavalito


Chie Khaleegy & Iraqi Kawleeya