模様替え | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ミニマリストになりたいMirikaさん。
少しずつ断捨離を決行中。
途中で腰を痛めてあまり動けなくなってしまったりしながら、空いた時間はほぼ全て掃除に費やして、一ヶ月位やってるかな?
一向に終わりませんwww 

とりあえず今日は模様替え!
家具の配置を地味ーに変えました。

パソコンをローテーブルに置いて、本棚と壁の間に入れて、Skypeの背景が壁になるようにしてみたよ。しかも私椅子に長時間座るのが得意じゃないので、こっちの方がいいかなと思って♪



本棚はまだ整理していなくて、むしろいろんなところから本が出て来たヤツをとりあえず突っ込んだため、更にごちゃっとしてるwww 

とりあえず今週末以降はいつも以上に忙しいので、多分しばらく中断します。来週大事なイベントが2つも控えてるし、練習と準備に時間使います!

夏期講習(=早起き)、イベント、WS・・・ 頑張る👍👍👍