Diamond Summer Party(エジプシャンフォークロア&世界のフォークロアショー) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

 

Diamond Summer Partyまであと少し…

 

お席まだあります❤満席目標!


実は、ハフラ(発表会)枠で出演予定だった方々が、体調不良やお子さんの用事などでなんと全員出れなくなり💦(こんな事ってあるのですねー💦)


ベリーダンサーのお友達に声かけするも、「考えておくねー」みたいな返事しか貰えず💦


もう一ヶ月切っているので、もうハフラの募集は辞めて、私からお願いした人達に踊ってもらう事になりました。


私は世界のフォークロアが大好きなので、どうせなら世界のフォークロアショーにしてしまおう!って事で・・・


Carnavalito (ペルー)



Irish Dance (アイルランド)




をお願いしました❤


Carnavalitoは、私の大好きなamigaのYngridに



Irish Danceは、Fukui Patrick's Day Festival実行委員会の皆さんに踊ってもらいます!



あと、うちの息子くんに、一人でエイサー踊ってもらいます♪



DiamondのChieは、ハリージイラーキフュージョン


Megumiは、ゴールデンエラ&オリエンタルメージェンシーを踊ります!


中東

ヨーロッパ

 中南米

そして日本(沖縄)

 

の踊りを堪能できるイベント。


皆様、是非遊びに来てくださいね❤❤❤


休憩時間にはサルサとレゲトンかけますので、サルサ好き、レゲトン好きの皆様も是非是非来てーーー♪ヽ(´▽`)/ DJ Mirika Mixだよん♪


前半は、世界のフォークロアショー 


そして、メインイベントのAbeja & Mirikaショーは、エジプトフォークロアショー!


Abejaさんは生徒さんも一緒に踊ります♪この日のためにわざわざ福井に来てくださるんですよー!




マニアックな演目でお届けしますので、お見逃しなくっ!!!


8/10(木、祝前日) 19時オープン、19時45分スタート 

@スペースおいち

前売り2500円


お問い合わせはmirika_m@hotmail.comまで★