将来沖縄に帰ったら | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


沖縄に帰って
1DKか1LDKの小さなアパートに住んで
ミニマリストになって物を持たない生活をして


ネコを飼って


オンラインとカフェ中心に英会話教えて(自宅レッスンはしない)
英会話は、オンラインで福井の生徒さんも教えて



沖縄でベリーダンス踊って
沖縄でベリーダンス教えて



民謡酒場で飲んでカチャーシー踊って
夏になったらエイサーのおっかけして



年に最低でも一回は福井に帰って来て英語イベントして、ベリーダンスのイベントもして
福井に帰って来たら蟹と蕎麦を食べて



シーシャ吸って


美味しいコーヒー飲んで


オリオン生を好きなだけ飲んで


そんな生活をしたい。

あれ?意外と今と変わらないかもwww

小さなアパートに住みたいのは、掃除をする範囲が出来るだけ狭い方がいいのと、なるべく物を持たない生活(ミニマムな生活)をしたいので、物の置場所はあまりない方がいいから。
あと、いつでも引っ越せる様にしたい。本来の私はジプシー気質だからw

本当はゲストハウスに住んじゃってもいい位だけど、ネコ飼いたいからねー。

そうそう、家ではレッスンしないのは、狭い家に住みたいから&ネコを飼いたいから。

あと何年後かなー。
それを楽しみに、子育ても仕事も頑張ろう❤❤❤

沖縄が大好きな夫も、沖縄移住を楽しみにしています♪