Ahlam Dream Night2 大成功! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


Ahlam Dream Night2

雪の中沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!!!





写真はまだもらっていないので、また近日中に写真載せまーす。



実は、私が一番得意なシャービーを、今回はあえて踊りませんでした。

その代わり、Megumi, Chieに、シャービー頑張ってもらいましたよ❤
二人で衣装を揃えて買って、本当に可愛かったです❤

どこに行ってもシャービーばっか踊っててるんだけど、6月のAlmaz of Cairo Festivalに来てくださった方々もいたので、今回は違うMirikaをお見せ出来たらと思い、頑張りました。

ゴールデンエラ、難しかった~。
Almazさんがバンドで収録した音源を使ったけど、次は、実際に映画で使われた音源で踊りたいなー❤練習、練習!

あと、実は私スプリット(前後開)をしたくて、この日を目指して練習していたんだけど、スプリットの練習で3回位腰をやってしまい、諦めました(*_*) あとちょっとで出来そうなのに、あとちょっとのところで腰がやられちゃうの(T_T)

もともと腰が弱いので、仕方ないですが、少しずつ練習していくので、出来る様になったら披露します!

イラーキもねーやっぱり難しいよね。
でも、楽しかった!
イラーキの音、本当に大好き❤
だからもっと頑張るよー!



今回は、去年のAhlam Dream Nightより、ずっと楽でした。

私が苦手なお金の管理を全て引き受けてくれたMegumiちゃん、本当にありがとう❤
収支予想とかもしっかり作ってくれて、助かりました♪

6月に、めぐみんに、「私理系やで、こういう事(計算とか)は私に任せて、ミリカちゃんはミリカちゃん自分のためと、みんなのために、踊ってればいいのよ」って言われたので、甘えました(笑)

そして、踊る整体師Chieちゃん!
いつも私の体のサポートをしてくれてありがとう❤
私は腰が弱いから、なかなか思うようにいかない事もあるし、英語の仕事ではパソコン作業がかなり多いから肩もガチガチに凝っちゃうけど、ちえちゃんのお陰で踊れています。

ちえちゃんもめぐみんも、事前準備、集客、当日の準備と、何から何まで手伝ってくれて、本当に心強かったです!



昨晩はMikiさんファンが沢山駆けつけて下さりました。ありがたいです❤

Mikiさんは11月後半からハリージを始めて、5回しかレッスン出来ずに、4人で合わせられたのは1回しかない状態で一緒にステージに立ちましたが、5回しかやってないは思えない素敵な踊りでしたよねー!



会場のLIVE & BAR 13様、
本当に何から何までありがとうございました!
気持ち良く踊らせて頂けて、本当に感謝しています。



スタッフで入ってくれたタジくん、John、Zack、可愛らしい司会でなごませてくれた稲美、そして、照明をしてくれた私の愛する夫ちゃん、本当にありがとう❤❤❤



今日はWS\(^o^)/