見た目年齢 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


33歳の私。

「若く見える」
と言われる事もよくあるし、
「大人っぽく見える」
と言われる事もあります。

「子どもがいる様には見えない」
「結婚している様には見えない」
はよく言われますw
どんだけ生活感ないんだよ私w

昨晩は、
「全てを経験した、何でも知ってる、ってオーラがある」
と言われましたwww
どういう事www

その日の服装によって、若く見られる時と大人っぽく見られる時があります。

私は、ぶっちゃけ、若く見えても大人っぽく見えてもどっちでもいいです。

だから、それで一喜一憂している人って不思議だなーと思う。◀私が構わなすぎなんだろうけど。

でも、ダンサーなので、その時の雰囲気で見た目が変わって見えるってすごく大事よね!
大人っぽく見せたい時、
若々しく見せたい時、
雰囲気を変えらないといけない。
生活感あるダンサーもダメだしね。

なので、「若く見える」も「大人っぽく見える」も「生活感がない」も、褒め言葉として受け取っていて、いつも「ありがとう❤」と言います。

普段はね、若く見えてもいいし、大人っぽく見えてもいい。

私は、ミリカらしくありたいし、
私らしい「美」を大切にしたいなと思います。

ニコニコな私。


ピッチピチの20代のはなみちゃんと私。


あ、そうそう。

最近、男性数人と話してた時に、若く見えるとかそういう話になってね。

男性陣曰く、

「たまに、痛々しい若作りの人いるけど、本当に痛々しい」らしいwww

私も痛々しいオバサンにならない様に気を付けようwww